20代半ばでフリーターになった男の禁煙生活\(^^)/

釣りが趣味の元料理人、元フリーターの26歳男です!クズからの脱却を目的に色んなことにチャレンジして行きます\(^^)/絶賛彼女募集中!笑

【禁煙4日目】水分とスルメとわたし。健康になりたい!

 

こんにちは!

禁煙4日目に突入しました\(^^)/

 

実際本当にきつかったのは3日目でしたね!

昨日は体がニコチンを欲していて、とてつもなくイライラしてました😂

 

吸いたい吸いたい吸いたいと思うタイミングで特茶がぶ飲みしたり、スルメかじったり、貧乏ゆすりずっとしたり、本当ハゲるんじゃないかというくらいストレスでしたね💦

 

吸わない吸わない吸わないと発生しながら自己暗示しながら昨日も頑張ってました!ちなみに今も貧乏ゆすりしながらブログ書いてます笑

 

無事4日目に突入したんですけど、

心なしか煙草を吸っていた頃に比べて、朝スッキリ起きれるし、呼吸楽になったし、痰も絡まないし、とにかく窓を開けた時の入ってくる空気が美味しく感じました!

 

これだけでも素晴らしい効果ですよね!

 

 

f:id:ryourikun:20200508094200p:image

 

 

今まで3日以上我慢できなかったので、この時点で過去の自分は超えましたね\(^^)/新記録樹立です!

 

ここまで我慢できたのも自粛期間中で誰とも会ってなかった事があるかもしれないです!あと、ブログで禁煙を発信している事もあり、中途半端で辞めれなくなったってのもあるかもです😂

 

ひとまず3日目の壁を超えれたので次は1週間続けれるように頑張ります✨✨

 

 

ではまた〜\(^^)/