20代半ばでフリーターになった男の禁煙生活\(^^)/

釣りが趣味の元料理人、元フリーターの26歳男です!クズからの脱却を目的に色んなことにチャレンジして行きます\(^^)/絶賛彼女募集中!笑

【禁煙5日目】吸いたい気持ちになるのも少なくなってきました\(^^)/たまに一本だけおばけ…

 

こんにちは〜🙎‍♂️

九州は雨が降ってます…

 

今日から天気悪い日が続くみたいですね〜🤷‍♀️

 

あまり人の多いところには行くべきでは無いのですが、雨宿りということでロッテリアに来ました!

 

久しぶりの外食?なので少し楽しいですね\(^^)/毎日豆腐とスルメしか食べてなかったのでハンバーガーはご馳走感覚で食べる事が出来ます笑

 

アルバイト前のこのひと時…贅沢ですね〜🤤

 

禁煙に関して言いますと

1日目、2日目に比べると吸いたいと思う時間が劇的に減りました\(^^)/

 

たまに来る一本だけおばけの誘惑はありますが、それでも負けずに頑張っています!

 

ハンバーガーも禁煙と自粛頑張ってるご褒美という事で!😂

 

ではまた\(^^)/