20代半ばでフリーターになった男の禁煙生活\(^^)/

釣りが趣味の元料理人、元フリーターの26歳男です!クズからの脱却を目的に色んなことにチャレンジして行きます\(^^)/絶賛彼女募集中!笑

【禁煙1週間】祝1週間!便秘解消!

 

こんにちはー\(^^)/

天気いいですね〜☀️

 

禁煙生活も1週間目になりました!

この1週間あっという間でした!

寿命も8時間延びた!らしいです笑

 

 

f:id:ryourikun:20200511160612p:image

 

 

ブログも1週間突破して

500pv超えましたー\(^^)/

 

次は禁煙1ヶ月目指して頑張ります!

早く卒煙しました!ってブログ書きたいですねー!まだまだ油断はできませんが笑

 

ここ数日は便秘で悩んでたんですけど、昨日から快便なんですよねー\(^^)/

 

これも禁煙の効果?ですかね〜

体調もかなり良くなってきたと思います!

 

今日はAmazonで新しいキャリーバッグを購入しました!

しかし、今の世の中の状況なので使うのはまだまだ先になりそうですけど💦

 

終息したらどこに行こうか、何しようか、新しいキャリーバッグに何を入れようか、すでに考えたりなんかしてワクワクしますね〜🤤

 

四月に予定してた石垣島のリゾートバイトは中止になり、残念ながら沖縄には行けなかったんですけど、次はリベンジしたいですね〜☺️

 

ではバイト行ってきます〜\(^^)/