20代半ばでフリーターになった男の禁煙生活\(^^)/

釣りが趣味の元料理人、元フリーターの26歳男です!クズからの脱却を目的に色んなことにチャレンジして行きます\(^^)/絶賛彼女募集中!笑

【自粛中】退屈過ぎて大掃除しておりました\(^^)/

 

こんばんは!\(^^)/

 

今日は珍しく家の掃除と、衣類の衣替え行いましたー^_^多分自粛中じゃないとやる機会ほぼほぼ無かったと思います笑

 

うちのアパートには倉庫があるんですけど、冬物の衣類など直しました。そしたら中学校の時使っていたガラケーが出てきたんですよね!

 

充電器とセットで置いてあって、久しぶりに起動したんですよ!まぁ〜当時のデータフォルダなど見返したら懐かしくて懐かしくて涙が出てしまいました!😂嘘

 

 

f:id:ryourikun:20200507202456p:image

 

 

この目つきが悪いのが私ですね💦

たぶん中学校2年生の時ですが、棒倒しの入場の時に撮られた写真ですね🤳

 

顔は怖いんですけど昔の自分の姿見ると何故か可愛いなと思ってしまうんですよね😂笑

 

もっと笑顔で写ればいいのに\(^^)/

 

もう10年前の写真ですけど…

たまに思い出に浸るのもいいかもしれません😉

 

ではまた〜^^)/~~~。