20代半ばでフリーターになった男の禁煙生活\(^^)/

釣りが趣味の元料理人、元フリーターの26歳男です!クズからの脱却を目的に色んなことにチャレンジして行きます\(^^)/絶賛彼女募集中!笑

【居酒屋アルバイト】最近のお客様の来店状況

 

 

お疲れ様です。こんばんは\(^^)/

 

今日は

 

9時30分起床とりあえず携帯をポチポチ。

 

10時豆腐とキノコの味噌汁を飲む。

 

10時30分〜12時YouTubeテニスの王子様観る←最近ハマってます😂笑

 

12時二度寝しました💦

 

15時30分再び起床。バイトの身支度15分で済ませて家を出ます。

いつもバイトの時はだいたい1時間かけて歩いて職場に向かいます\(^^)/

 

17時〜24時バイト!終わってからまた1時間歩いて帰宅!🚶‍♂️

 

こんな感じですね〜!

まあ今バイト休憩中ですが!笑

 

ところで話は変わりますが、最近、アルバイト連勤で体力消耗してるせいか、中々ブログが書けずに落ち込んでいます😂

 

今日は天気が良かったからか、

早い時間からお客様の来店多くあり、

賑やかな営業になって良かったと思います。

 

お客様が最近また増えてきて嬉しい反面、今の状況で飲み会なんてして大丈夫か?って気持ちも凄く有ります…お客様の中には10名以上で来店される方々なんかも💦

 

うちは田舎だから大丈夫なのか?

違う違う!そうじゃないでしょう…

 

まあ働かせていただけるのはとてもありがたいです。今のお店が営業して、お客様が来てくれるからこそ、働けてお金も稼げてます。

 

みんな自分の生活に必死なんですね…

私もですが

 

早く普通の生活に戻って欲しいと切に願います。

 

最近こんなブログでも読んだくれる方が少しずつ増えてきているので嬉しいです😆

いつもありがとうございます😊

 

 

ではまた明日のブログで

お会いしましょう〜\(^^)/