20代半ばでフリーターになった男の禁煙生活\(^^)/

釣りが趣味の元料理人、元フリーターの26歳男です!クズからの脱却を目的に色んなことにチャレンジして行きます\(^^)/絶賛彼女募集中!笑

【プロ野球開幕】辛抱して待ってました\(^^)/観戦、応援楽しみすぎる!

 

おはようございます🌞

 

最近コロナウイルスの勢いも徐々に落ち着いてきて、やっと普段の日常というのが手の届くところに来てるのかなと感じます。

 

というのも、ずっと心配していた、プロ野球開幕が6月19日に決まったからですね!👏

 

必ず開催出来るとは限らないとしても、今の自粛など、全体での取り組みを怠らず進めていけば確実に開催出来るでしょう!

 

嬉しすぎます!\(^^)/

 

開催するにあたって、無観客試合なのか、観客数制限なのか、など気になるところもありますが、球団の今後の動きがいい方に進んでいるのは間違いないですよね!!

 

先が見えない状況で、具体的な日付が出ただけでも希望が見えてきた気がします。

 

今からワクワクしますよね☺️✨

 

私自身も球場での観戦を楽しみにしていますが、最初は無観客でやるとしても早く放映での試合を、選手達のエキサイティングなプレーをテレビで観るのが楽しみです\(^^)/

 

もうスマホプロ野球ゲームでは我慢できません!笑

 

今年はどこの球団がペナントを取るのか、誰がタイトルを取るのか、去年、今年と注目を集めたルーキーの活躍など、とても見所いっぱいで楽しみ過ぎますよね!!

 

ちなみに私は福岡に住んでいる事もあり、ホークスファンです(^^)

 

学生時代にアルバイトをしていたお店によくホークスの選手が来店されていたのですが、そこで今宮選手や森選手、細川選手とお話しし、サインも頂いた事があります!

 

プライベートでも皆さん気さくな人柄でとても良いいんしょうですね!

 

そんなホークス、選手達を応援しています!

今年も日本一目指して頑張ってほしいですね!

 

プロ野球と、もう一つ楽しみなのが夏の甲子園ですね!夏は、テレビを付けたら球児達の汗と涙と笑顔…一生懸命な姿!あれこそ日本の夏って感じですよね!春のセンバツが無かっただけに、夏の甲子園はより一層球児達の気持ちも強いでしょうから、最高の夏にしてほしいものですね!8月10日の予定通り開催される事を願って今から各県の高校の情報収集など楽しみが増えてきました\(^^)/

 

 

プロ野球開幕】何はともあれ日本にとって、私たち国民にとって、コロナが終息に向かってるという希望の光、良い知らせだったと思います!

 

みんなで辛抱強く頑張りましょう!!

 

 

ではまた\(^^)/✨