20代半ばでフリーターになった男の禁煙生活\(^^)/

釣りが趣味の元料理人、元フリーターの26歳男です!クズからの脱却を目的に色んなことにチャレンジして行きます\(^^)/絶賛彼女募集中!笑

【禁煙3日目】禁煙のストレス、空腹によるイライラ時の切り札!

 

こんにちは!\(^^)/

とうとう禁煙も3日目に無事突入しました!

 

ただ、自粛で外出できないし、吸えないし、お腹は減るし、便秘になった気がするし、本当ストレス貯まります😓💦

 

禁煙前に比べると食べる量がかなり増えました

 

流石にこのままでは豚になってしまうという事でスーパーに行って1週間分の食料を買い溜めに行ったんですけど、お金も無いので凄く偏った買い物になりました!

 

買ったものは

・スルメ(大容量のでかいやつ)×2

・木綿豆腐(1番安いやつ)×14丁

・たまご×2パック

・袋のうどん×7袋

・ひじき(大容量)×1袋

 

です!

とりあえず腹に貯まればいいか!と考えて安い食材に目をつけて買い溜めました!

 

1番いい買い物と思ったのはスルメですね〜

口が寂しい時にすぐ煙草に手を伸ばしてたんですけどスルメに置き換える事で空腹も抑えられるし、なかなかいい買い物したな〜と感じます!

 

スルメこそ最強の禁煙グッズなんじゃないでしょうか?安いし!美味しいし!

 

食べ過ぎると便秘になったりするので気をつけたいところですが💦

 

f:id:ryourikun:20200507145014p:image

 

現在こんな感じですね!

本当これだけがモチベーションですね👍

節約で10万溜まったら国内旅行に行きたいな〜☺️

 

早くコロナが終息する事を願います🤲

 

ではまた〜\(^^)/