20代半ばでフリーターになった男の禁煙生活\(^^)/

釣りが趣味の元料理人、元フリーターの26歳男です!クズからの脱却を目的に色んなことにチャレンジして行きます\(^^)/絶賛彼女募集中!笑

【禁煙1日目①】コロナで自粛!そして金欠!!意志の弱いフリーターが禁煙始めます\(^^)/w

 

はい!今回のフリーターブログ

 

禁煙について書いていこうと思います\(^^)/

 

とは言っても私自身これで禁煙しようと思って10回目くらいなんですよね(汗

 

まあ意志の弱いこと💦

 

ただ今回は成功しそうなきがするんですよねー

 

⚠︎根拠はありません…。

 

なんで禁煙かって?

 

 

………

 

簡単な話、煙草を買うお金が無いのですよ\(^^)/

 

20日までの財布の中身はこんな感じ

 

f:id:ryourikun:20200505090551j:image

 

悲惨ですよね\(^^)/

 

笑えなーい!

 

何はともあれ、

煙草辞めれる良い機会だと確信!

 

今回こそはと思い

 

f:id:ryourikun:20200505090744p:image

 

こんな感じでアプリなんかも始めちゃって笑

 

とりあえず3日頑張ってみます\(^^)/

 

俺は変わるんだ!

 

ではまた!( ^ω^ )