20代半ばでフリーターになった男の禁煙生活\(^^)/

釣りが趣味の元料理人、元フリーターの26歳男です!クズからの脱却を目的に色んなことにチャレンジして行きます\(^^)/絶賛彼女募集中!笑

【禁煙1日目②】いい距離感保ててます…。

 

本日3本目の投稿になりました\(^^)/

 

いやぁ〜暇って事ですね〜

 

おうち時間は有効に使いたいものです。

 

今日はずっと布団の上でゴロゴロと先輩ブロガーの皆様の記事を見たり、ずっと勉強してました✨

 

器用だな〜、読みやすいな〜…煙草吸いたいな〜ってずーっと

 

吸いたいけど手元に無いから吸えないし、

コンビニも距離あるし、動くの面倒くさいし…

 

なんだかんだ絶妙な距離感で私と煙草は隔たっております〜

 

f:id:ryourikun:20200505151456p:image

 

シンプルだけど節約出来たお金とか表示されるのは素直に頑張ろうってなれますね!

 

ファイト〜

 

頑張れ私