20代半ばでフリーターになった男の禁煙生活\(^^)/

釣りが趣味の元料理人、元フリーターの26歳男です!クズからの脱却を目的に色んなことにチャレンジして行きます\(^^)/絶賛彼女募集中!笑

【禁煙2日目②】・禁煙して2日目〜・まだ続いてますよ〜

 

どうも!

 

禁煙ですけど順調に続けてます!

 

今のところ体調の変化などはあまり感じられず、もう買って楽になりたいと思う事もしばしばありますが、何とか筋トレだの、お茶を飲むなどして続けています。

 

2日目にして、禁煙始めて良かったなと思うのが1つ、

 

コンビニに寄らなくなった事ですかね〜

 

そもそも浪費癖がある私がコンビニに寄って煙草だけを買って家に帰るなんてまず無かったし、煙草+飲み物とかお菓子など色々買って、気づけば会計2千円近く払っていた事もありました😓

 

これからはタバコに使ってたお金を貯めて、釣り具など趣味に当てて行こうかな〜なんて\(^^)/

 

頑張りますよ〜

 

話は変わりますが、先程イカ釣りに行ってきました🐟

 

今年は四月の半ばからほぼ毎日アオリイカを求めて釣行に出かけてたんですけど、なかなか釣れず、今日も2時間ほど当たりが無く、諦めかけていた矢先に

 

 

ラインが右にスーッと出て行ったんですよね

 

グッ!と合わせると…

 

f:id:ryourikun:20200506201648j:image

 

アオリイカかかってました!

 

今年初のイカに興奮しました🦑

 

それからは釣れなかったんですけど、

ウキウキで帰りました☺️

 

帰って刺身と天ぷらにしようと思います\(^^)/

 

このブログでちょくちょく釣りについても触れて行こうかなと思うので、見ていただけると幸いです😂

 

ブログの購読の方もよろしくお願いします🤲

コメントなどもお待ちしております!